人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月19日、大当たりな日

ちょっと前ですが
志賀高原へお一人様で行って来ました。
天気予報と天気図をガッツリ確認し
この日しかないと確信し準備万端でGO
駐車場に着くとそこはパウダーと少ない車!
大当たり001.gif

せっせと身支度を整え
カメラを今回はGOPROとCONTOURを持ちゴンドラへ
外はいい感じでパウダーが・・・・
はやる気持ちを抑えてカメラのスイッチON
GOPROはストックに無理クリ装着して一本目
初めての自分撮り

未圧雪へダイブ・・・・???
モゾモゾと止まる007.gif
軽い雪だが水分が多い雪みたいに止まる
これは斜度が無いとだめなパターンと感じ
いつものコース???へダイブ!!!
ヤバイ
変な声が出る
フェイスショットの連続
THE DAY
確定
午前中ガッツリ滑り倒し
ランチをしていると
志賀高原滑り仲間のTさんから連絡
『ラインつけたところ教えて』との事
合流してセッション
シークレットを紹介したものの深くて脱出できず
ボードは止まると大変だ
TさんとHさんと午後は営業終了まで滑りTOMAMUの話をいっぱいしお別れ
車に戻ってみると
こんな状態

1月19日、大当たりな日_c0228274_00456.jpg

掘り出すのに20分
正直これが一番疲れたね
しかも通路に雪が多くてカメになってしまいそうに
車高を夏のままにしてあるのがいけない、反省

YOUTUBEはGOPRO中心で結構いい感じで撮影出来たが、やっぱり専用のポールがほしくなり
発注してしまった
ついでにバッテリーの持ちも悪いので予備としてバッテリーも購入


さて、これ以上のパウダーを今シーズン味わえるのか?
最近の天候ではちょっと??だな
まだ、2月に入ったばかりなのにね。
by kubotti-ok | 2014-02-02 23:46 | スキー
<< 久しぶりの更新 >>