Vector glide

きたぁぁーーー019.gif
バターナイフ!!
以前北海道旅行に行った時に、bc.mapで購入した板が宅急便で今日届きました。
今持っているマスティフもお気に入りですが、パウダーでの浮力が一段と良くなっているらしいので23日の休日が楽しみ!。
これで所有している板は、ビックトラブル、マスティフ、バターナイフの3台。(全部パウダー系な感じ)
ビックトラブルを購入し、TOMAMUのCATツアーに参加してからパウダーにはまり、次の板を物色しているときにベクターの存在を知ったのですが、何しろ高額で・・・。購入するまで1年考えました。(最初はサイコを考えてました)

マスティフを買ってからはスキー場でよく声を掛けられるようになりました。
皆さん太さにびっくり、さらにベクターを知らない人は値段を聞いて2度びっくり。
TOMAMUではイントラの方に『ゲレンデのベンツ』といわれ、志賀高原ではリフト乗り場で『ジャンプの板ダッ!!』の始末。
確かに、トップ140㎜センター110㎜ではジャンプできますが・・・。

大体、今シーズンはブーツを買おうと思って石井スポーツに寄ったのですが、
バターナイフがストライク!!
またイっちゃいました。
もうゲレンデでは性能を100%発揮できるか心配ですが体力と相談しながらバックカントリーにも挑戦していきたいものです。
それにしても太いです。センター130㎜って・・・。
大丈夫かぁ~??おっちゃんッ!?
c0228274_21532493.jpg

[PR]
by kubotti-ok | 2009-12-21 22:38 | スキー
<< 栂池高原 12月23日 パウダー >>