12月31日,志賀高原のYoutube

溜めてあった映像を、正月三ヶ日で仕上げていこうとしてましたが、なんだかんだで12月31日だけ何とか編集出来ました。
当日天気予報では朝からパウダーを頂けると思ったのだけれど、思いのほか雪が降ってこない(涙)、しょうがなく早めに昼食に入ろうと移動をかけていると、一の瀬でいきなりの吹雪!!。モードが呑みにはいていたので取り合えづ食堂へ、ウダウダ呑んで外に出ると景色が一変です。
雪神Thank you!
ガッツリいただきましたぁ~!!
パウダーを堪能して車に戻ると・・・うっ埋まってる。
愛車レガシーを掘り起こし、着替えようとしていると、隣の車がスリップして動かない、
そうです降りすぎてFFやFRは動かないのです。(札幌ナンバーでしたが)
結局2台を救出し、いつもの温泉で疲れを癒し、おっちゃん3人で車の中で『あけましておめでとうございます』と冴えない年越し、ついでに私は呑みすぎて爆睡してました。

次回は、1月2日の志賀高原をUPする予定です、
12月20日の八方はカメラのセッティングが悪く映像がダメダメの為、断念します。
[PR]
by kubotti-ok | 2010-01-03 22:02 | スキー
<< 志賀高原1月2日のYoutube 志賀高原2010.1.2 >>