人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深すぎてコケる、そしてもがく Youtube

1月16日のAKAKAN THE DAY!
ゲレンデ内でもヒザ上、外すとコシまでのおッpowderぶり、ゲレンデ内でもがいている方がいっぱい。
テンション上りすぎて午前中は一人滑りを決め込んでしまい一切の映像なし(8人でいったのに)
この時とばかりに、ジニアス持ち出しましたがいかんせん降雪量が半端なかったんで、1本目はほぼ直滑降
ある程度ラインができてからはスピードに乗れてウハウハ
ボードも進まない所をスイスイ。

今回この板でもショートターンが出来ることを発見しました、
フレックスが柔らかいのと逆ベントなのでしっかり踏み込んで捻ってやれば格好はできます、ただし圧雪の上に新雪が2センチ以上の条件付きですが、まぁーこの板を購入、もしくは購入を考えている方はこんなインプレは意味ないか!?
で、
今回のYoutubeはこちら
編集せずにゲンちゃんのナイスなコケっぷりをあげてみました。午前中はゲレンデでモフモフ
午後は林の中でモフモフ。
テンション上りすぎのぉ~行き過ぎでぇ~
きょぉ!つけェェェ!!!こけ
一同大爆笑
本人必死。

テレマークって面白い、転び方が。
今回は、まだまだいっぱい面白映像撮れたので編集に力を入れようかな?
by kubotti-ok | 2011-01-18 13:20 | スキー
<< AKAKAN ナウ 赤倉THE DAY >>